• 製品情報
  • キャンペーン情報
  • サポート情報
  • 製品紹介ビデオ
  • セミナー 展示会
  • 会社情報
  • カタログダウンロード
  • お問い合わせ

サポート情報

導入前から導入後まで、各種分析装置をストレスなくご利用いただくために、専任スタッフがフォローいたします。
「当社分析室内での装置デモ」「サンプル処理の条件出しやお客様独自の分析法の確立」「装置の状態を確認する定期訪問」「ISOに対応した装置検査」…。
当社の分析室、サービスセンターを存分にご活用いただき、理想的な試験・分析環境を実現してください。修理や部品の供給も迅速に対応しています。どんなことでもお問い合わせください。

最新のサポート情報

ケルダール蒸留装置 修理ならびに保守用部品販売終了について(2014年3月28日)




1.消耗品のご注文

電話、FAXでうけたまわっております。

Tel.03-5698-7051 Fax.03-5698-7052

mail.headoffice@actac.co.jp

2.修理のご依頼

電話、FAXでうけたまわっております。

Tel.03-5698-7051 Fax.03-5698-7052

mail.headoffice@actac.co.jp


3.各種資料請求

製品カタログページに各製品のカタログpdfがございます。こちらをご利用ください。

また、取扱説明書・アプリケーション集などの再発行も随時受け賜ります。

4.装置の取り扱いに関する質問

装置の取り扱いに関するご質問は、専任のスタッフがお客様の質問に対応します。いつでもご連絡ください。
また、状況に応じて、担当者がうかがいます。
お問い合わせの際は、装置名をお知らせ下さい。


5.技術情報

アプリケーションに関するお問い合わせは、専任のスタッフがお客様の質問に対応します。いつでもご連絡ください。
また、ホームページ上でも技術情報を提供しています。

6.サンプルデモ受付

一部の取扱装置で、テストサンプルの分析・処理を受け付けております。

また、新規に装置導入をお考えの方でデモンストレーションをお申し込みになる場合は、次のお問い合わせページからお申し込みください。