MENU

株式会社アクタックは海外の優秀な理化学分析装置並び試験装置を輸入販売する専門商社です。

お知らせキャンペーン・展示会・セミナー情報

JASIS関西2023に出展しました 新技術説明会でTDF、エコプレシステムをご紹介

2023.02.06

アクタックは2月に開催されました JASIS関西2023に出展しました。

 

新技術説明会にて、全自動食物繊維前処理システム ダイエタリーファイバー TDFICP分析、⽔銀分析の前処理装置に最適な酸循環型分解装置 「エコプレシステム」をご紹介しました。


今回ご紹介したTDF、エコプレシステムは、装置導入により作業効率がアップします。「装置に任せて空いた時間をどう使うか」といったことも想像しながらご検討いただきたい装置です。

【新技術説明会の発表テーマ】

 

・世界初、全自動食物繊維分析前処理装置システム「ダイエタリーファイバーTDF」の有効活用について


・ICP分析などの前処理にマイクロウェーブでもビーカーでもない新しいツール「エコプレシステム」の紹介

*新技術説明会へ参加できなかった方へ


予定が合わず参加できなかったというご来場様には、新技術説明会の資料をご用意しております。PDFでの資料配布となりますので、メールにてお問い合わせください。

 


・新技術説明会資料の希望 →お問い合わせ


ブースには連日多くのご来場者様にお立ち寄りいただきました。

アクタックはこれからも最新情報を提供し、お客様のお役に立ちたいという気持ちを大事に努めてまいります。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

PAGETOP

全国
対応

お問い合わせ・お見積り

デモンストレーション/
サンプルテストも可能です。

まずはお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせ